SSブログ

先週は [ショッピング]

忙しかったんです。
ショッピングしたり、映画を観たり、ランチをしたり。

ショッピングでは、大好きなマトリョーシカグッズをたくさん購入しました。
マトリョーシカグッズって普段あまり見掛けないので
見付けると、ついつい買っちゃうんですよね。

s-CIMG0582.jpg  マトリョーシカ型のポーチ

  s-CIMG0580.jpg入れ子のタッパーと巾着

s-CIMG0572.jpg  s-CIMG0596.jpg

何だろう?bag型のポーチ?とエコbag

う~ん可愛い♪

*  *  *

こんなのも買いました。

s-CIMG0571.jpg

ネックレスとブレスレットのセットで~す♪

*  *  *

s-CIMG0602.jpg  映画は魔法にかけられてを観てきました。

子供の頃からディズニー大好き♪娘もディズニーを観て育ちました。
どれだけディズニー(当時は)ビデオに娘の子守をしてもらった事か!
だからクスリと笑えるシーン満載で、おもしろかったです~♪
登場人物全員がハッピーエンドなのも、さすがディズニー!

*   *   *

フェリシモの初めてのレース編みの会も始めました。

s-CIMG0585.jpg

★最近読んだ本

人生ベストテン/角田光代
夏の名残の薔薇/恩田陸

赤い指

赤い指

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/25
  • メディア: 単行本

 中学生の息子が起こした殺人事件。
小学生の女の子を自宅で殺した後、息子は自分の部屋にこもりきり。
死体の後片付けは両親に任し
殺人事態をどう誤魔化すかも親任せ。
そして罪は同居してる(呆けた)祖母に擦り付ける。
酷い話でしょ。読んでて辛くなったよ。★★☆

★最近やったガチャポン

s-CIMG0590.jpg  ロッテ/ブラックブラックとキシリトールガム

4543112513458000.jpeg


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

京都旅行水泳&おもしろい事 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。