SSブログ

この土日は [ワタシゴト]

夫婦二人で京都を楽しんできました。
少し肌寒かったのですが、満開の桜を眺めつつ
お買い物を楽しむ・・最高の旅行でした★

ホテルから荷物を宅急便で送ったのを受け取るべく
家で待機してるのですが、なかなか宅急便屋さんが来てくれません。
なのでブログをアチコチのぞいてました。すると・・

Liptonリモーネに付いてるおまけって
めちゃめちゃ人気あるんですね~びっくり[exclamation]です。
ピエール エルメのアクセサリーコレクションで
一番人気はマカロンイスパハンだとか。
いやあ~知らなかったです~(^^;

と、ここでピンポ~ン♪宅急便が届きました。
荷物には洗濯物は勿論、京都お土産グッズが入ってるんですよ[exclamation]
数十年来、憧れ続けた一澤(信三郎)帆布のbagたちも…
それらは次に公開するとして、今回はドラマの話をしますね。

今回ドラマは、なかなか充実してまして
色々観てたのですが、最終回まで観たのは・・

①薔薇のない花屋★後半、失速したかな~?
②ハチミツとクローバー★娘が観てなかったら途中で挫折したな!
③斉藤さん★予想外におもしろかった[exclamation]
④鹿男あをによし★はまりました[exclamation]奈良まで行って来ました[exclamation×2]

「鹿男あをによし」綾瀬はるかの藤原先生がgood!でした。
最終回…小川先生と藤原先生がハグした★チュ~した★
と娘と二人で大騒ぎしました。(^^;

半年間、楽しませてもらいました。
金八先生近い将来また会えるでしょう。
ちりとてちん★はまりました[exclamation]落語に興味が湧きました。

「ちりとてちん」草原兄さん、早々兄さん、小草若兄さん、四草兄さん
4人揃ったら最高におもしろかったです[exclamation]
草若師匠、素敵でした★糸子さん、おもろかった~♪

毎朝観てたから、なくなると寂しいわ~(ノ_・。)

*  *  *

s-CIMG0268.jpg 桃とマンゴーの甘~いお酒

桃とマンゴーは好き♪だから

s-CIMG0117.jpg とろとろ桃のフルーニュは大好き♪


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。