SSブログ

ル・クルーゼ [ショッピング]

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ

Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ

  • 出版社/メーカー: Le Creuset (ルクルーゼ)
  • メディア: ホーム&キッチン
ル・クルーゼの鍋が急に欲しくなり、購入ました。
ル・クルーゼ22cm鍋(20cmにするか、かなり悩みました)
店頭価格で確か27000円。PC価格で18000円前後。
これをオークションで13000円で手に入れました。
私はオークションをした事がないので、夫が代わりにやってくれました。
オークションで買う事売る事、興味はあるんだけど
やる勇気がなくて。
ル・クルーゼで1番最初に作ったのは、(すじ肉の)ビーフシチュー。
次に、すじ肉とかぶのポトフ。只今我家は、すじ肉がブームです。
シチューやポトフに合うのはワインでしょ。
我家はいつも千円前後のワインを飲みます。
今回はラベル買いをしました。
   
 コノスル・オーガニック赤
    レッド・ビシクレット<メルロー>
    Cadet  d'Oc
    キャンティー アレティーノ
★390円均一のお店で買いました。
 ハンバーガー中を開けると 
  CDケース 
それから大好きな      マトリョーシカ
★ガチャポンは、こんなのやりました。
          。

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。