SSブログ

無印良品の1日 [ショッピング]

 寒くなりましたね。
遅ればせながら、灯油ストーブを出しました。
   
     
            
今までオイルヒータで過ごしていたのですが
電気料金の請求書を見て慌ててストーブを出しました。
炎を見てると、それだけで暖かいです。
★無印良品に行ってきました。
 カセットコンロカセットコンロ
      2本目のめがね

   私は生まれてこの方、視力だけは良く
眼科に行った事がありませんでした。
視力の良い人は老眼が早いって言うでしょ。
「コレは老眼…?!」と思ってたんです。が!
どうやら乱視だそうです。裸眼で0.6.
運転免許の書き換えの時に、微妙~な数字です。
初めがねは、掛けても違和感のないもの。
<レンズは小さめ、フレームは肌色>をチョイス!
2本目は、レンズが少し大きくなりました。
フレームは、ピンクベージュ。少し自己主張してます。
アロマキャンドルを買いました。
★ランチは勿論Cafe&mealMUJIで食べました。
「誰か」宮部みゆき
誰か (文春文庫 み 17-6) 

 

短い本、短編集を読む事がリハビリになったのか
長めの本も読めるようになりました。

★新ドラマについてpart2
「鹿男あをによし」期待・大
展開が読めない不思議なドラマ。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」期待・中
(ーー;)う~ん予想通りだから、安心して観られるかな。

★引き続き観てます
「金八先生」
「ちりとてちん」家族皆大好き♪
私が朝ドラにはまったのは「てるてる家族」以来だわ。


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

新ドラマに期待ル・クルーゼ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。