SSブログ

日刊スポーツ [アラシゴト]

Saturdayジャニーズ 松本潤

内容が良かったので、1部抜粋します。

正月休みは1日だけですね。今はプライベートどころか寝る時間すらないです。
3時間寝られればいいかな。でも、30代手前の今、働いておかないと、という感覚もあって。
このまま仕事をしていく上で、今、たくさん仕事をするのはすごく幸せなこと。
体力的に大変な部分はあるけど、精神的には充実してます。

J日刊スポーツ2(変換後).jpg

プライベート[左斜め上]
嵐のナゴヤドーム公演初日後、食事に行きました。大阪公演後の食事では、
翔くんがファンクラブ会報用に連想ゲーム「マジカル嵐」をずっとやってて、
みんなであーだこーだ言いながら。リーダーは一言も発してなくて、
ニノと相葉くんは2人でよくしゃべっていて。たわいもない感じが
10年以上変わらないのは、やっぱり関係性がいいんだろうなって思うし、
それが自然。相変わらず居心地がいいなと思います。

J日刊スポーツ1(変換後).jpg

愛用品[左斜め上]
一昨年の誕生日プレゼントとして翔くんがニノとオレに色違いでくれたブランケットです。
基本的に車で移動する時にかけています。冬場は大活躍です。末端冷え性で、
足がめっちゃ冷えるんですよ。(嵐の中でプレゼントのやりとりは)相変わらずしてますよ。
僕は買い物に行けてなくて、リーダーの誕生日(11月)から買えてないですね。

あ〜もう。。嵐。。好き[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitter [アラシゴト]

  • arashimj830arashimj830寝坊して、慌ててコンビニへ。コンビニ2軒目で、日刊スポーツget !01/13 16:01

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。