SSブログ

Twitter [アラシゴト]

  • arashimj830arashimj830嵐ちゃんマジ・デマ・リサーチ今まであまり好きじゃなかったんだけど、潤くんが可愛くて、面白くて、勿論かっこよくて!今日のは最高!やった!!01/26 03:58
  • arashimj830arashimj830「謎解きはディナーの後で」スペシャルって凄い!01/25 23:57
  • arashimj830arashimj830「ハピくるっ!」情報2★はるな愛ね〜「しやがれ」で潤くんから貰ったマフラー 使わずに大切に とってあるんだって。01/25 15:53
  • arashimj830arashimj830「ハピくるっ!」情報★潤くんね〜ドラマの現場に Liveツアーの大阪土産を差し入れたって!01/25 14:59
  • arashimj830arashimj830「モーニング・バード」の相葉くんステキ♡潤くんを動物に例えると。。女豹だって。。女・豹。。nice!(笑)01/25 14:44

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

choro

今朝、トーク番組に相葉ちゃん出てましたね。
相葉ちゃんの良さが出ていて、
おもしろかったです。
by choro (2012-01-27 13:15) 

しずく

謎解きはディナーの後で・・・大好きなドラマだったので、
また観れるなんて嬉しいです!
楽しみです♪
by しずく (2012-01-27 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月25日Twitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。