SSブログ

Twitter [アラシゴト]

  • arashimj830arashimj830KDDIが16日、新スローガン「あたらしい自由」発表、合わせてauのロゴをリニューアル。新CMには伊勢谷友介さん、井川遥さん、剛力彩芽さんを起用 。嵐との契約は終了した模様。残念だなぁ。。嵐ファンになる前もau×嵐は記憶にあるし、嵐ファンになってからは、いつも楽しみにしてたから!01/16 13:41

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

しずく

えー!! auのcm終わったんですかぁーーー!?
ホント、残念です。
auユーザーじゃないけど、なんか寂しいですね。

そういえば、KIRIN淡麗グリーンのcm、
いつの間にか5人でしてますね。
気付くのが遅すぎですよね、私(笑)
by しずく (2012-01-18 09:51) 

小花

☆しずくさん
auユーザーなので、余計寂しかったです。。
「グリーンラベル」は、満を持して!
翔くん登場!です。でも私。。
グリーンラベルは飲んでません(^^;
by 小花 (2012-01-18 12:00) 

ボケもんパパ

ええーーー
そうなんや…。
ソフトバンクユーザーのボケもん一家では、ボケもんママがauに変えたいの一点張りを過去数年聞かされていただけに…。
いいような…。
悪いような…。
KDDIプレゼンツの"MUJIC LOVER"の間のまとめてCM…。
なかなかおもしろかったのに…。
by ボケもんパパ (2012-01-19 12:36) 

小花

☆ポケもんパパ
MラバのCM 良かったですよね!!
嵐メンバーが電話で喋るヤツ
僕が僕のすべて♪がかかるヤツ
特に好き♡

by 小花 (2012-01-20 09:57) 

ボケもんパパ

ロングバージョンの奴ね。
おもしろかった!
確かに…。
ちなみに、僕が書いたミュージックのスペル間違ってるやん!!
musicだ…。
恥ずかしい…
Mラバって書いたら良かったよ…。
ちなみにLoversも間違ってるよ…。
by ボケもんパパ (2012-01-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterラッキーセブン ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。