SSブログ

blog☆再開 [アラシゴト]

ご無沙汰です。
体調を崩しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

でもアラシゴトは、待ったなしです。

10月から嵐の新しいCMが色々始まるわ
潤くん掲載の雑誌がいっぱい出るわ
(雑誌はまだ全部把握しきれてません[あせあせ(飛び散る汗)]
潤くん司会のTV番組が放送されるわ
嵐が今年も紅白歌合戦の司会に決まるわ
マネキン5最下位の潤くんトレーラーが大阪を走るわ
潤くんの舞台は始まるわ
 
何かと気忙しい毎日です。
体調が戻ったので、アラシゴト日記ボチボチ再開します。

舞台、始まったぜ[ぴかぴか(新しい)]シングル発売だぜ[exclamation×2]デビュー12周年だぜ[黒ハート] 潤


タグ:松本潤
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

cuwinbe

おかえりなさい^^
by cuwinbe (2011-11-01 12:06) 

choko

体調が戻ったようで良かったです^^
ホント嵐ゴトは大忙しですよね~(@@)
嬉しい悲鳴です!
by choko (2011-11-01 12:54) 

小花

☆couwinbeさん

ただいま(*^^*)
何より嬉しい言葉です。
これからもヨロシクです。
by 小花 (2011-11-01 16:26) 

小花

☆chokoさん

アラシゴトには、体力と根気とお金が
必要不可欠!体力と根気のない私は
お茶の間☆嵐ファンです(^^;

by 小花 (2011-11-01 16:32) 

sevensea-south

お帰りなさい。
アラシゴト・・・忙しいですよ~~
またよろしくね!!
by sevensea-south (2011-11-02 00:43) 

ボケもんパパ

大丈夫ですか???
テレビで松潤でも見て明日への活力へ!!
by ボケもんパパ (2011-11-02 12:25) 

小花

☆sevensea-southさん

ただいま(*^^*)
嬉しい言葉、ありがとう。
潤くんの舞台、ダメもとで当日券に
チャレンジしてみます!
by 小花 (2011-11-02 15:19) 

小花

☆ポケもんパパ

ご心配お掛けしました。
今日はTV雑誌2冊とauカタログ
お持ち帰りしました。癒されよう。。
by 小花 (2011-11-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。