SSブログ

雑誌 [アラシゴト]

落ちてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

イエゴトもアラシゴトも、ままならず

blog訪問できず、すみません m(__)m

嵐★国立コンサート祭り。。続いてます。。

嵐TVfan(変換後).jpg

潤くんTVfan(変換後).jpg   月刊TVfan

潤くんTVnavi1(変換後).jpg   潤くんTVnavi2(変換後).jpg

   月刊TVnavi

嵐TVガイド(変換後).jpg

月刊TVガイド

嵐TVジョン(変換後).jpg

月刊ザテレビジョン

潤くん雑誌祭りも始まりました。

[本]別冊+act.[本]LOOK at STAGE![本]BEST STAGE (潤くんが表紙)

他にも色々発表が!

[TV]世界一のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜

司会は、潤くんです。
島田紳介のピンチヒーッターだとか。

[TV]謎解きはディナーの後に 主題歌が嵐に決まりましたね。

[CD]迷宮ラブソング

初回限定版をget!するの、また大変やろなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:雑誌
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ボケもんパパ

TV雑誌は、今ほとんど嵐だらけですね。
ポスター付だったりして、ボケもんママが目移りしまくってます…。
とほほほ

あっそういえば、貴重な情報提供ありがとうございました。
by ボケもんパパ (2011-09-28 12:35) 

moira-_-

ご訪問有難うございました。私も嵐好きです!!
by moira-_- (2011-09-28 18:31) 

mimi

テレビジョンのスペシャルブック、みんなの笑顔最高ですね♪♪
これがピンナップになってたら絶対買ってたのに~~~!(笑)
by mimi (2011-09-28 23:06) 

小花

☆ポケもんパパ

「LOOK at STAGE!」とか「BEST STAGE」とか
そんな雑誌の存在、知りませんでした。。
しかも高価いし!!
by 小花 (2011-09-28 23:20) 

小花

☆moiraさん

こちらこそ、ありがとうございます。
見ての通り、嵐★中心のblogです。
それでよければ、また遊びに来てください。
by 小花 (2011-09-28 23:22) 

小花

☆mimiちゃん

TVジョンの画像
携帯電話の待ち受けにしたよん♪
by 小花 (2011-09-28 23:24) 

choko

ご無沙汰していました。
雑誌はホント嵐がたくさんですよね♪
今日から解禁の松潤のHot Pepper BeautyのCM!
ZIPでメイキングと一緒に見たんですが、超絶カッコいいですね^^b
娘は話しかけられる設定に、テレまくってました^m^
by choko (2011-09-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。