SSブログ

Nikon [ワタシゴト]

デジカメを買ってもらいました。
しかも色は、紫[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

Nikon2.jpg

最初に撮った写真は、先日つくったリース。

リース.jpg

青・赤・緑・黄色・紫、嵐カラーのお花を使って
頑張って作りました[手(チョキ)]

娘と「アリエッティ展」に行ってきました。

アリエッティ.jpg

アリエッティの[家]とか、再現されてました。

そこは撮影禁止だったんですが

アリエッティ サイズで見た椅子と靴は、撮影OK!

椅子2.jpg

椅子.jpg

靴.jpg

しかし[手(パー)]カメラが良くても、撮影者がダメダメですね[ふらふら]

まずはカメラの性能を把握するところから始めなきゃ[exclamation]

精進します[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/11★ひみつの嵐ちゃんTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。