SSブログ

7/24は [アラシゴト]

嵐コンサートの初日です。

チケットは手に入らなかったけど

グッズを買いに京セラドームへ行きました。

暑い中、長時間待つことを覚悟して行ったんですが

サクサク購入することができました(嬉しい誤算[わーい(嬉しい顔)]

ペンライト 携帯ストラップ 限定チャーム Tシャツ bag

パンフレット ポスター オリジナルフォト 購入[手(チョキ)]

私が京セラに行ってる時、娘は友達と京都へ行ってました。

娘が京都で見付けた嵐カラー([カメラ]撮影のみ)です[左斜め下]

s-DSCN1871.jpgs-DSCN1872.jpg
s-DSCN1873.jpgs-DSCN1874.jpg
s-DSCN1876.jpg

僕が僕のすべて
Belive
言葉より大切なもの
oh Yeah!
(挨拶)
A・RA・SHI

Rock this
always
Yes?No?
STORY
Lucky Man
Shake it(潤くんソロ)
negai
Lotus
To be free
「じゃなくて」(相葉君ソロ)
このままもっと(翔くんソロ)
Everybody 前進
きっと大丈夫
Happyness

MC
ふるさと
MC

虹のカケラ
ever
風の向こうへ
Hung up on(大野くんソロ)
どこにでもある唄。(ニノのソロ)
JOY
morning light

まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲け
(挨拶)
果てない空
遠くまで

<アンコール>
Love so sweet
a Day in Our Life
Summer Splash!
感謝カンゲキ雨嵐

<Wアンコール>
五里霧中

タグ:
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter怪傑えみちゃんねる ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。