SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 [ワタシゴト]

ハリーポッターと死の秘宝3Dを観てきました。

私が賢者の石を読んだのは、確か10年前。

それから、本に映画に、ハリーと一緒に楽しんできました。

本を発売日に買うなんて、後にも先にもハリポタ・シリーズだけ。

映画も不死鳥の騎士団謎のプリンス

先攻ロードーショーで観たと思います。

映画の主な登場人物が、最後まで同じキャストって

すごい!ですよね〜

因に私のお気に入りキャラは、フレッド&ジョージです。

色んなエピソードがラストに向かって積み重ねられ

すべての謎が解け、すっきり納得できるラストでした。

結局。。ハリーポッター・シリーズって。。

セブルス・スネイプの純愛ストーリーだったというww

シリーズの中で私が最も好きなのは、アズカバンの囚人

ハリーの親世代が好き[ハートたち(複数ハート)]なんです。

[1]s-41fe421b.jpg[2]s-whv01.jpg
[3] s-poster_lg0.jpg
[4]s-2211419.jpg
[5]s-img9b044b34zikazj.jpg
[6]s-img6078eee7zik1zj.jpg
[7]s-129069194045316116166_potter011.jpg
[8]s-ef27227d.jpg

 ハリーと一緒に過ごした10年間、幸せでした[わーい(嬉しい顔)] ありがとう[exclamation]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザテレビジョンTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。