SSブログ

大満足の美容院 [ワタシゴト]

この2年ほど(ペーパードライバーの私)バスに乗って

美容院通いをしてました。

「近くでもっと良い美容院ないのかなぁ」とリサーチ[exclamation]

最後は口コミで、ここと決めた美容院に行ってきました。

家から自転車で5分。落ち着いたインテリア。くつろげる雰囲気。

スタッフも、とても感じ良く、仕上がりも大満足[exclamation×2]

ヘアカラーとトリートメント担当は、うっちーちゃん。

うっちーちゃんのお母様がのファンで

去年の京セラドームのコンサートに行かれたとの事

そして今年もコンサートの申し込みをされたとの事でした。

お母様は、元々10年来のkinki kidsファンで

うっちーちゃんも高校生までは、お母様と一緒に

kinki kidsのコンサートに行ってたそうです。

小花「嵐メンバーはジュニアの頃

kinki kidsのバックで踊ってたから

まつじゅんと会ってるかもしれない..いいなぁ」

小花「うっちーちゃんのお母さん

ジャニーズファンの私の大々々先輩やね。

それに去年のコンサート行ったなんて、羨ましい[exclamation×2]

カットの担当は、正田くん。今風のイケメン君です。

正田くん「職業柄、中々TVを観れないけど

ドラマJINだけは欠かさず観てる」

「ドラマやってる時間には帰れないから録画して

次の日は仕事が休みなので、録画を溜め込まず

その日に観るようにしてる」と言ってたなぁ。

小花「JINはね、原作のマンガを大人買いしようと思ってる」

それからマンガの話になって

小花「のだめカンタービレは、大人買いした」

小花「20世紀少年は、妹が持ってたから貸してもらって読んだ」

小花「ワンピースNARUTOは、1巻から買い続けてる」

小花「娘が少年ジャンプを買い始めて2年程になるけど

マメに処分しないから、部屋中ジャンプだらけ」ってな話をしました。

若いイケメン君と喋るの、楽し〜い[わーい(嬉しい顔)]

専業主婦って、1日家族としか会話しなかったりするからさ。

という訳で、とっても充実した美容院ライフだったのでした。

おしまい[るんるん]

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

mucha

美容院で話しがはずむのは羨ましい~(^^)♪
私は、美容院で話すのが苦手です(^^;)
by mucha (2011-06-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwitterTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。