SSブログ

ご無沙汰してます [躁鬱]

4/19にブログをお休みして早2ヶ月。

時々Twitterでつぶやいてましたが

[かわいい]小花を忘れず読んで下さってた皆様、ありがとうございました[かわいい]

今日から[るんるん]小さな花のメロディー[るんるん]復活です[手(チョキ)]

皆様のブログにも追々訪問させてもらいますね。

何故2ヶ月もお休みしてたのか[exclamation&question]

古くからのブロ友さんはご存知だと思いますが

ワタクシ心療内科★通院歴15年

この2ヶ月は辛い鬱症状に悩まされておりました。

今回は、ブログやめよっかなってトコまで追いつめられましたが

長い長いトンネルから、やっと出てくる事ができました。

これで治ったって訳ではなく、何度も何度も鬱症状を繰り返してます[ふらふら]

心身共に弱いので、これからもブログはマイペースでやらせてもらいます。

鬱症状から抜け出せた今、やりたい事がいっぱい[exclamation]

家に引きこもっていたので、行きたい所がいっぱい[exclamation]

まずは明日イヤ今日か。。

友達の[家]でフラワーアレンジメントして来ますね[るんるん]

楽しみだな〜早く寝なくちゃ[眠い(睡眠)]おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ヤッさんパパ

無理せずにゆっくりと更新してください~
こちらもゆっくり楽しませていただきます♪
by ヤッさんパパ (2011-06-21 23:36) 

cuwinbe

おかえりなさい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by cuwinbe (2011-06-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwitterTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。