SSブログ

6月17日 [アラシゴト]

CGetBlogImg.png
(絵★娘)

ニノ[ハート]28回目の誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

私は新米★嵐ファンだから

ニノの出ている作品を観た本数が少ないんです。

ドラマ「優しい時間」「流星の絆」

嵐ファンになってからは

ドラマ「フリーター、家を買う。」映画「大奥」「GANZT 」

特に好きなのは、GANTZ[exclamation]

ニノってセクシーやなぁって思いました。

嵐のセクシー担当は、潤くんだったからさ。

この絵、私かなり気に入っます。

6月はケイタイの待ち受け、これにします。

タグ:二宮和也
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TwitterTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。