SSブログ

とりとめもなく。。2 [フォト日記]

続けての更新です。

今日で娘の前期夏期講習が終了。

しばらくお弁当つくりは、お休みです。

ヤレヤレ。。[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日・今日のお弁当 ↓ ↓

mail.jpg     s-mail.jpg

 

中高のママ友達と フレンチ★ランチに行って来ました。

今回は、ちゃんとデジカメ持って行きましたよ~

 でも私は、あまり撮影が上手ではありません。。[ふらふら]

s-CIMG1723.jpg   s-CIMG1724.jpg←前菜はフォアグラ[ぴかぴか(新しい)]

メインは鯛→s-CIMG1725.jpg   s-CIMG1726.jpg
                             ↑デザートが美味でした[かわいい]

お店は、神戸元町のマロニエ[レストラン]です。

 

遂にget[exclamation] 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

s-CIMG1729.jpg

まだ味見してません。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

7月のフラワーアレンジです。

s-CIMG1735.jpg

左のオレンジのお花の方が、気に入ってます[るんるん]

 

最近 読んだ本

41RoSVbN8OL__SL160_.jpg   ダブル・ファンタジー/村山由佳

51n9sj1t0LL__SL160_.jpg   戸村飯店 青春100発
              瀬尾まいこ

瀬尾まいこサンって大阪の人だったのね。。

関西弁の文章が心地良かったです。


nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

mucha

わぁ♪とてもキレイなお弁当!
うちの娘に持って行かせてるのは、ものすごーく手抜き&地味弁なので
これ見たら羨ましがるわー。
見せないでおこう・・・(笑)

ランチもフラワーアレンジも、オシャレで素敵!
by mucha (2010-08-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりとめもなく。。matroshka2010/08/01 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。