SSブログ

最悪です [躁鬱]

1ヶ月以上のご無沙汰です。
(。-_-。 )ノハイ!お察しの通り、調子悪いです[たらーっ(汗)]

今回はいつもと違うんですよね~
いつものutuだと、体と心が動かなくて
ヤル気なくて家事できなくて・・

そこまでは同じなんだけど
+イライラ[むかっ(怒り)]イライラ[むかっ(怒り)]イライラ[むかっ(怒り)]

とにかく1人になりたくて、家族に対しても
「もう!ほっといて[exclamation]」って感じなんです。

当然[exclamation×2]
家庭はギクシャク、夫婦間はギスギス
最悪です~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

M先生に言わせると「躁鬱混合」らしんだけど…

今1番欲しいのは、家族の理解・・かな~
私が今の状態なのは、病気のせいなのだと解ってもらいたい[exclamation]

でもこの病気って、家族も しんどいよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

*   *   *

今更で、ちょっと前の話ですが
THIS IS IT 観て来ました。

image.jpg

それと先日
食堂かたつむり 観て来ました。

img_lineup.jpg

[家]に篭もってばかりなのもな~と思いまして…
小説を読むのも楽しみにしてます[るんるん]
あえて先に映画を観ました。

最近、読んで面白かった本は
君たちに明日はない 1・2 垣根涼介

 51eLJAYqH-L__SL160_.jpg   51yPHg%2BHNYL__SL160_.jpg

ドラマも観てます。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 8

putarou

THIS IS IT,劇場では見逃してしました(^^;)
DVDは買いましたが、やはり劇場で観れば良かった~
と思ってしまいました。
食堂かたつむりの柴崎コウさんはどうでしたか?
昔、「ポンズwホワイト」のメーク落としのCMで、
シロウト感丸出しの演技をしていたヒトとは思えない、
売れっ子の女優さんになりましたよね~(^^;)
by putarou (2010-02-17 08:07) 

みちる

お久しぶりです
私も 気持ちに波が
あって
良いときは 何でもないことにも
傷ついたり
我慢できなかったり
悪いように受け取ったり
そんなときは
自分から 動くとどんどん
悪い状態になってしまうから
自分からは
踏み出すことはしないで
おとなしく
時期が過ぎるのを待ちます

のんびりでいきましょう(=^▽^=)
by みちる (2010-02-18 08:04) 

小花

*putarouさん
私、もともと柴崎コウさんは好きで
原作の評判も良く、楽しみにしてた映画でした。
私の好きなタイプの映画で、もう1回観たくなりました。
by 小花 (2010-02-18 15:41) 

小花

*みちるさん
ありがとうございます。
いつまでも この状態が続く訳ではない!
そう信じて時期を過ぎるのを待つしかないですね。
by 小花 (2010-02-18 15:44) 

ちゃるこ

小花さんもご家族も今はちょっと辛い時期かもしれませんが
今までも一緒に乗り越えていらしたと思いますので、気負わず
ゆっくり元気になって下さいね^^
by ちゃるこ (2010-02-24 15:43) 

mucha

具合はいかがですか?
春先は特にしんどい日が多くなりますね・・・
「食堂かたつむり」 とても興味があります☆
「君たちに明日はない」 ドラマ見てました♪
by mucha (2010-03-01 11:54) 

小花

*ちゃるこさん
ありがとうございます!
この状態が何時までも続く訳ではない!
と自分に言いきかせてます。
by 小花 (2010-03-02 18:17) 

小花

*muchaさん
イライラは、かなり落ち着いてきました。
「食堂かたつむり」私は好きな映画です。

by 小花 (2010-03-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。