SSブログ

楽しんでます★嵐 [マイブーム]

「花より男子」以来すっかり嵐にハマってしまった私と娘。

楽しんでます★ひみつの嵐ちゃん

・マネキンファイブ
・モテ嵐ダメ嵐
・VIP ROOM

どのコーナーも大好き[るんるん]

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」観ました[exclamation&question]
「モテ嵐ダメ嵐」のクリスマス・バージョンでした。

どこでデートする?ディズニー・シー
夜の食事[レストラン]は?自宅に招いて僕が作る。
彼女に手伝ってもらいながら。
プレゼント[プレゼント]は何をどう渡す?
部屋のどこかに隠して探してもらう。
それも沢山用意して、気に入った物を[プレゼント]する。

・・の松潤の答えにメロメロ[揺れるハート]
松潤と一緒に料理してーーー[exclamation]

★ドラマ「マイ・ガール」
1~3回録画し損ない、4回目から観てるんですが
相葉君nice! 可愛いです♪
服装がgoog! 相葉君は、お洒落だね[ぴかぴか(新しい)]
(嵐の中で1番)背が高くて、足が長くジーンズが似合う[exclamation]

*   *   *

娘は[電車]に乗り、私学の中学に行っているので
地元のお友達がいません。[たらーっ(汗)]

でも私は、地元のママ友達とのお付き合いが続いています。
時にはランチもします。そんな席での会話。

「ウチの娘REBORN!にハマってるの」

s-s-2931865262_4f62bdbbff.jpg

そんな会話から、同じくリボーン・ファンのお嬢さんとメール交換をし
画像を交換[phone to]したらしい
母娘2組で一緒にカラオケ[カラオケ]に行く約束をしました。

[カラオケ]に行くなら嵐の歌を練習しなくっちゃ[exclamation]

「花より男子」の3曲、歌うぞ[exclamation×2]

s-249.jpg  s-Arashi-18-02-lovesosweet.jpg  s-post-342022-1214474617.jpg

歌詞がね~花男のストーリーそのままで
歌う度に胸キュン[揺れるハート]

娘に「One Love♪ なんて結婚披露宴で歌えるよ」って言ったら
「17日結婚記念日でしょ?!歌ってあげる」って。

100年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ1人だけ 僕は君を選んだ
君と居れば どんな未来も ずっと輝いているから

キャ~(///∇//)照れちゃう~~[黒ハート]


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

putarou

こんにちは♪
昨日、サザエさんチームとの対戦でしたっけ?
放送時間が変わったんですね~
この時間はバタバタしてて、
ゆっくり見られなかったです(/_;)
うちの中3娘は玉木宏のファンです(^^)

by putarou (2009-11-13 12:37) 

小花

putarouさん
それは7時からの「VS嵐」ですね。
「ひみつの嵐ちゃん」は10時からやってます。
玉木宏…「のだめカンタービレ」からのファンですか?
千秋先輩の俺様キャラもいいけど
私は「鹿男あをによし」の玉木宏(小川先生)好きです。
by 小花 (2009-11-13 18:34) 

ちゅーこ

こんにちは♪
私、なにを隠そう、相葉君ファンです。
嵐はみんな感じがいい人ばっかりですよね。
私が相葉君に見入っていると、
子供たちに、「まま、ウワキしてる~」って言われます^^;
by ちゅーこ (2009-11-13 20:19) 

angel_heart

嵐はみんな、楽しい人たちばかりですよねぇ。
松潤ねぇ・・・・ あれ? ヒロ君は?(笑)
カラオケが楽しみですね♪
by angel_heart (2009-11-14 05:27) 

小花

*ちゅーこさん
相葉君ファンだったんですか?!
「マイガール」で、私の相葉君★好感度up!up!up!です。
主題歌のPV観ました?ほのぼの系PVで、わたし大好き♪です。

*angel_heartさん
ヒロ君は別格!!((笑)
松潤は、嵐で優しいお兄ちゃん達に囲まれて
やんちゃに好き勝ってしてる末っ子のイメージ。
クールで頭のいい人なんだろな~と思います。
by 小花 (2009-11-14 10:50) 

ちゃるこ

初めまして・・・でしょうか(^_-)
私も嵐大好きです♪
バラエティーは「嵐の宿題くん」しか観ていないのですが、
ドラマは全部観ていますし、CDもけっこう買ってます^^
グループでの活動はもちろん、個人個人にも個性があって
みんな素敵ですよねぇ♪

あとマトリョーシカグッズも好きです★
by ちゃるこ (2009-11-18 00:18) 

mucha

私も「マイガール」を見はじめてから
相場君のファンです。
あの声もドラマに合ってるわー。

うちの娘も地元にお友だちがいません。
学校のお友だちと遊ぼうと思うと、電車に乗ってはるばると~。
電車代もかかるので、なかなかプライベートで遊べないですね・・・
というか、通学に便利なところに引越しちゃったので
私もママ友達と離れちゃいました。
なので、ランチも年数回になっちゃった。
by mucha (2009-11-18 16:29) 

小花

ちゃるこさん
初コメントありがとうございます!嬉しいです(*^^*)
実は私、この間まで嵐に全く!興味がありませんでした。
最近?今更?「花より男子」を観て、嵐に興味が出てきました。
ちょうど嵐★結成10周年で、TVで観る機会も多く
どんどんハマってます。(^^;

ドラマも「嵐が出てるから」って観た事はなく
観てないドラマも多いです。
それは追々レンタルする事にしてます。
 
歌も知らなくて、最初は花男の主題歌から入りました。
今は色々歌えます♪
携帯の着メロは、Happinessサビ
    目覚ましアラームは、One Loveイントロ
です。(^^)
by 小花 (2009-11-18 17:24) 

小花

muchaさん
私がコハルちゃんの真似をして「マサムネ君」と言うと
娘にどつかれます。(^^;
ほのぼのしたドラマで、観ると幸せになれますね♪

友達と遊びに行く度、電車賃とお昼ご飯代を
渡してます。(^^;
最初に設定した小遣いが少ないから仕方ないんだけど。
来年高校生になったら、方針を変えて万単位の小遣いを渡し
その中で遣り繰りさせるつもりです。
by 小花 (2009-11-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。