SSブログ

楽しんでます♪…忘れてました(^^;… [マイブーム]

★ドラマ「JIN-仁ー」おもしろいです。

54be6f2a482522c44e7c457021b42e6b.jpg

夫は原作を読む程の入れ込み様。

わたし今まで、大沢たかお&中谷美紀に
あまり興味がなかったんです。が[exclamation]
このドラマで気になる俳優さんになりました。

★ドラマ「不毛地帯」さすがの山崎豊子。

6a3456a9fe5f54146254518e7f9e12a8.jpg

深刻な内容ですが、楽しんでます。

★ドラマ「東京DOGS」
初回の期待を裏切られる事なく、楽しませてもらってます。

s-00000079.jpg

エンディングが格好良い~[黒ハート]格好良過ぎ~~[黒ハート][黒ハート]
いい男と雨[霧]って、何であんなに似合うの[exclamation&question]

水嶋ヒロ君も小栗旬君も素敵過ぎです~[揺れるハート]

★海外ドラマ「魔術師 MERIN(マーリン)」
「アーサー王伝説」です。家族でハマってます。

s-200909200051410fc.jpg

左がマーリン。右がアーサー王。イケメ~ン[黒ハート]

★爆笑レッドシアター

s-20130602_top_16864.jpg

最近、観始めたので
どのコンビが?誰が?好き♪と言うのはないんですが。

と言うか…
まだ顔と名前が一致してない人が殆どです…[あせあせ(飛び散る汗)]
年は取りたくないわ~[ふらふら]

でも[exclamation]とにかく私の笑いのツボで、毎回大笑い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
大好きです[るんるん]

*   *   *

01_0910_01.jpg01_0910_02.jpg

Ghana Winter Cube Chocolate 冬季限定

pino_chocolat-armond.jpg

PINO ショコラアーモンド


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

みちる

この秋スタートのドラマ
面白いものが多いですねo(^▽^)o
私も 仁はいちおし です(=^▽^=)
毎回 感動~
by みちる (2009-11-11 17:41) 

putarou

私もJINはめちゃくちゃはまってます!!
前回のペニシリンを作るっていうのは凄かったですね~
あの時代に抗生剤があったら、本当にどれだけの人が
助かったことでしょう。
でも、それってたくさんの人生が変わってしまうことでもありますよね。

それと、レッドシアターも大好きです。
出演者それぞれに良い味出してますよね。毎回、大笑いです。
by putarou (2009-11-12 10:03) 

mucha

私も、どれも同じテレビ番組見てます!
特に、JIN-仁ーは、ものすごく気に入って見てます。
私も原作が気になるぅ・・・
でも、結末をドラマで見たいので、ぐぐっと我慢してます。
by mucha (2009-11-12 18:12) 

macoron

私もJIN見ています♪
実は昔から密かに大沢たかおさんが好きです(*´∀`*)ゞ
あと今季のドラマでは藤原紀香さんが出ている ギネ を見てます。
考えてみたらどちらも医療の話です*^^*
by macoron (2009-11-12 23:50) 

小花

コメントありがとうございます。「JIN」は大人気ですね~

*みちるさん
「JIN」は高視聴率のドラマ。納得の内容ですよね!

*putarouさん
レッドシアターは、うん(^^)うん(^^)どのネタも面白くて
誰が好き♪って決められない!ってか早く顔と名前を覚えなきゃ!!

*muchaさん
「JIN」は結末が読めない!!!

*macoronさん
大沢たかおさんのファンでしたか?!
「興味がない」なんて失礼しました。
「JIN」で素敵な俳優さんだと認識いたしました。
by 小花 (2009-11-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーマーケット楽しんでます★嵐 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。