SSブログ

ショッピングにもファッションにも [ショッピング]

あまり興味がない娘ですが
珍しく「今から着られる服(春物)が欲しい」と言い出し
2人でショッピングに行ってきました。

超カジュアル派、ガールズよりはボーイズ好みの娘を連れて行ったのは
無印良品。安上がりで助かります~(^^;

グレーのパーカー購入は、すぐに決めて
そのパーカーに合わせる服をMUZI近くのショップにも見に行き

ロング丈のパーカートレーナーなど試着しつつ
結局MUZIのボーダーTシャツに決定!

娘、MUZIでパーカー&ボーダーTシャツをお買い上げ~[るんるん]

娘は31のアイス、私はスタバのコーヒー[喫茶店]をテイク・アウト。
ぽかぽか陽気[晴れ]だったので、外のベンチで飲食して一服。

娘と別れた後、近くで開催されていた手作り市場をぶらぶら見て周り

s-CIMG1520.jpg   s-CIMG1518.jpg

私、花柄のミニbag2点をお買い上げ~[るんるん]

2点とも素人さんの手作りとは思えない完成度の高さです。
ミシンが使えない私、手作りできちゃう人ってスゴイ[exclamation]と思います。

あ~私やっぱりbag好きの花柄好きだわ~(^^;

★最近、観たDVD

STAR WARS エピソード3をTVで観たので

51902JZJS3L__SL160_.jpg エピソード1& 51HHYVY6AXL__SL160_.jpg エピソード2を観ました。

エピソード3が暗~い話なのは
ジャージャー・ビンクスとC3POの出番が少ないからだと思う。
ジャージャーとC3PO&R2D2はSTAR WARSの和みキャラだわ。

お正月に妹から20世紀少年のコミックスを借りて読んだので観ました。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

登場人物は、原作のイメージにかなり忠実でした。
子供時代のヤン坊マー坊は、特にそっくり~[exclamation]

第2章&第3章もDVDになるのを待ちます。

★チョコレート大好き[るんるん]

以前はビターチョコ派だったのですが
最近は、家族そろってミルクチョコレート派になりました。

ガーナリップルは見掛けなくなったので代わりに

item01_image.jpg  choco23.jpg  を常備してます。

★期間限定

7428.jpg 10319-1.jpg pc_09cc_macchakuromitu.jpg

味、微妙…(^^;


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

angel_heart

息子がスターウォーズを観たがるのだけど、一番最初の、
TDLのスターツアーズに出てくるシーンが出てくるのって、どれなんでしょう?
スターウォーズで検索しても、よく分からなくて・・・
by angel_heart (2009-03-10 18:06) 

33a

小花さんのブログを見ていると日本って本当に色んなカワイイ物が
あるな~って改めて思っちゃいます。
こちらのセンスに娘達が染まってしまいそうでコワイ。
きのこの山のガチャポン、私も欲しいぃ~!
by 33a (2009-03-10 22:33) 

ちゅーこ

私もつい最近無印でパーカーのワンピース(短くてワンピとしては着れません^^;)を安売りでゲット!しました。
花柄バッグもかわいいですね。こんなの手作りできたらいいなぁ☆
by ちゅーこ (2009-03-12 16:29) 

小花

コメントありがとうございます。

★angel_heartさん
「エピソード4」かな~自信ないけど。
実は私「エピソード4」が1番好きなんです。
4が面白かったら、5・6も観てくださいね★
個人的にハリソン・フォードのハン・ソロ大好き♪なのです。

★33aさん
ガチャポンとかペットボトルのおまけとか
小さな物、大好きで集めてるから
部屋が片付かないのよね~(^^;

★ちゅーこさん
ジーンズに合わせて着たり、スキニーパンツ
(って言うんですか?足にぴったりフィットのスパッツのような)
に合わせたり、これから楽しめますね♪
by 小花 (2009-03-13 11:17) 

小花

★花乃子さん
★macoronさん
★みちるさん
★メイプルハウスさん
★HIROKOさん

訪問&nice!ありがとうございます。
by 小花 (2009-03-13 11:19) 

りかぴ

春ですし、新しいお洋服やバッグ欲しいな~
買い物に出かけたくなりました♪
by りかぴ (2009-03-13 23:11) 

小花

りかぴさん、コメントありがとうございます。
フェリシモから
花柄プリントのワンピースが届きました。
着て出掛けるのが楽しみ♪です。
by 小花 (2009-03-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物の★物欲の3月15日は ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。