SSブログ

とりとめもなく… [フォト日記]

私は読書が好きです。
本を読まない日は、ないです。
文庫本を買うか、図書館に行って本を借ります。

今更ですが、単行本サイズのブックカバーを買いました。

s-CIMG1500.jpg

図書館で借りた本にカバーをして読みます。

s-CIMG1504.jpg     これは、栞です。

s-CIMG1505.jpg   こんな風に使います。

文庫本のブックカバーは、たくさん持ってます。

s-s-CIMG1501.jpg s-s-CIMG1502.jpg s-s-CIMG1503.jpg

全部100円ショップで買った物。
栞になる紐が付いてるのを選んで買います。

*   *   *

久し振りにガチャポ~ン[exclamation]

s-CIMG1506.jpg

きのこの山★お気に入りです[るんるん]

s-4543112512635000.jpg

s-CIMG1509.jpg

s-4543112542410000.jpg

*   *   *

大好き[るんるん]とろとろ桃のフルーニュ
今年も発売になって、嬉しい~[るんるん][るんるん]

pic_fruit_kitchen_momo.jpg

<世界のKitchenから>こんなのも出てます。

pic_tea_kitchen_dfd.jpg

ドライフルーツ&ダージリン

Pino季節限定★生キャラメルです。

pino_namacara.jpg


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ゆり

全部100円ショップのブックカバーですか??
かわいいデザインがあるんですね^^
とろとろ桃~とドライフルーツ&ダージリン、私も飲みましたよ♪
『世界のKitchenから』、近所のお店は品薄のことが多くて
見つけたらすぐに飛びついてしまいます^^;

by ゆり (2009-02-24 11:25) 

angel_heart

とろとろ桃、CM見るたびに気になっています。
ネクターみたいな感じかなぁ。
チョコパイのストラップがいいなぁ。
by angel_heart (2009-02-24 17:59) 

ちゅーこ

栞、かわい~!!これも100円ショップですか?
とろとろ桃、最近CMで流れているのを観るたびに
小花さんのことが思い浮かんでました♪
by ちゅーこ (2009-02-24 22:52) 

りかぴ

とろとろ桃大好き!
スーパーで特売してたら迷わず買います。
冷たい飲み物が美味しい季節に
もうすぐなりますね~
by りかぴ (2009-02-26 17:23) 

小花

コメントありがとうございます。

★ゆりさん
コープめーむで とろとろ桃~が「ペットボトル99円」だったので
大量買いしましたワ~(^^;

★angel_heartさん
ガチャポンは、欲しいのが
なかなか当たらないんですよね~(^^;

★ちゅーこさん
否~栞は100円ではないです~(^^;

★りかぴさん
「ペットボトル99円」で大量買いしましたワ~(^^;
by 小花 (2009-03-02 10:00) 

小花

★みちるさん
★花乃子さん
★メイプルハウスさん
★やっぴーさん
nice!ありがとうございます。
by 小花 (2009-03-02 10:02) 

macoron

私もとろとろ桃のフルーニュ大好きです*^^*
缶もバージョンもあるんですね~♪
by macoron (2009-03-03 08:04) 

mucha

100円ショップに、こんな可愛いブックカバーがあるなんて
知りませんでした~。
うちの近所のお店にもあるかな。見てこよう♪
お菓子なガシャポンも可愛い~
by mucha (2009-03-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。