SSブログ

清水寺の紅葉 他 [フォト日記]

★清水寺の紅葉です。

s-CIMG1366.jpg s-CIMG1370.jpg s-CIMG1377.jpg

s-CIMG1381.jpg s-CIMG1382.jpg s-CIMG1383.jpg

 s-CIMG1387.jpg s-CIMG1388.jpg s-CIMG1393.jpg

s-CIMG1399.jpg  清水寺に向かう舞妓さん(多分観光客)

s-CIMG1395.jpg  にしんそば

携帯ストラップとピアス

s-CIMG1445.jpg     s-CIMG1446.jpg

*1つ前の記事を読んでください。京都日帰りひとり旅の記事をupしてます。

 

★iPotに曲を入れてもらいました。

Path of Independence

Path of Independence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DREAMUSIC( C)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD

 ドラマ「風のガーデン」観てます。

VOICE

VOICE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD

ドラマ「流星の絆」観てます。 ORION♪大好きです。

 

★伊坂幸太郎にハマリました。

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: 文庫
チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 文庫
陣内君おもしろすぎ~(≧∇≦)

*   *   *  

s-CIMG1356.jpg     s-CIMG1343.jpg

4543112539946000.jpg


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

angel_heart

京都の紅葉、綺麗ですねぇ。 どの写真も素敵。
ポストカードにしたいくらいです。
ORION、私も好きです。 流星の絆、見てますか?
かに玉かなぁ、いいなぁ、面白い! 欲しいです!
by angel_heart (2008-12-15 17:22) 

きぃ*

小花さま♡♡♡
ご無沙汰しています。
ブログお休みしている間にもご訪問くださって
本当にありがとうございました。
昨夜から復帰しました (^_-)-☆
よろしければ、これからまたあらたに
仲良くしてください!
よろしくお願いします!

あ!
1000nice! でしたー☆ ばんざい♡♡♡
by きぃ* (2008-12-16 23:50) 

メイプルハウス

以前は京都に行く度に清水寺に行っていたけど、最近は行っていません。
清水寺から信三郎頒布まで歩いた?
大きい通り(東大路通)を真っ直ぐ行けば簡単に辿りつけるけど、高台寺とか丸山公園の前を通っていたのかな?

by メイプルハウス (2008-12-17 13:21) 

小花

コメントありがとうございます。

★anjel_heartさん
>ポストカードにしたいくらいです。
「ありがとうございます」(*^^*)
>流星の絆、見てますか?
「見てますよ。ハヤシライスが食べたくなります」
>かに玉かなぁ、いいなぁ、面白い! 欲しいです!
「可愛いでしょ~」

★きぃさん
こちらこそ。('-'*)ヨロシク♪です。

★メイプルハウスさん
清水寺のお土産屋さんのおじさんに、八坂神社の行き方を訊ねると
近道らしい路地を通る行き方をおしえもらいまして。
大きな道に出るとバスもあるし、ずっと簡単に行けたと思います。
by 小花 (2008-12-18 09:42) 

小花

花乃子さん、みちるさん、やっぴーさん
訪問&nice!ありがとうございます。
by 小花 (2008-12-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。