SSブログ

夏休み★家族とおでかけ [家族行事]

★2日 久し振り(今年初?)USJに行って来ました。

土曜日だったのに意外と人が少なかったです。

*   *   *

★13日~15日 恒例の家族旅行、TDRに行って来ました。

こちらは、予想以上に人が多かったです。
TDL25周年だからかなぁ。

あまりの暑さと人の多さとで、あまり写真を撮る余裕がありませんでした~(^^;

でもね、14日TDSのスタッフさんには
「今日は暑くもなく、人が多くもなく、良い時に来ましたね♪」って
笑顔(*^^*)で言われたんです。(・_・)エッそうなの…

s-CIMG0962.jpg

s-IMGP0127.jpg

25周年のアイテムは、鍵です。

★「ディズニーと鍵」と言えば…そう!キングダム・ハーツ
娘が去年からめちゃくちゃハマってるTVゲームです。
私はゲームをやった事はないけど、話だけは聞かされてます。

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版)(特典無し)

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game

 

 

★映画の影響って凄いですね。
去年、大人気だった「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
待ち時間20分程度で乗れたけど
「インディー・ジョーンズ」は混み混みでした。

s-CIMG0966.jpg          s-CIMG0981.jpg

★今回は、シューティングを楽しみました。

ウエスタン・ランドのシューティング。
私は2回やって、10発中3発・6発当り★
娘は3回やって、3回目に10発全部命中★バッチを貰いました。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは
3人とも10000点以上get!
(私が1番点が高かったんだよ!<( ̄- ̄)> エッヘン!)
過去最高のレベル3でした。

拍手( ^-^)/:★*☆パチパチパチ

★夏のTDLで毎年楽しみにしてるのは「クール・ザ・ヒート」
ステッチとドナルドの「クール・ザ・ヒート」を体験。
今年もシンデレラ城前の広場で、びしょ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]になりました。

★こんなん見付けて、買っちゃいました。
トゥーンタウン・リカちゃんとハニーハント・リカちゃんです。

s-CIMG1007.jpg

実は、USJターミネーター綾小路麗華・リカちゃんも持ってるのですが
ただ今、行方不明中…(^^;

*   *   * 

★最近読んだ本 

「償い」「証し」矢口敦子/本屋さんお勧めなので読んでみました。

「四つの嘘」大石静/ドラマやってますよね。

「愛がなんだ」「あしたはうんと遠くへいこう」角田光代/報われない恋愛の話です。

「木漏れ日に泳ぐ魚」恩田陸

エンド・ゲーム―常野物語 (常野物語)

エンド・ゲーム―常野物語 (常野物語)

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。