SSブログ

ベビーシューズ [フォト日記]

       

ハッシュ・ド・ビーフにカレーライス。
ル・クルーゼのお鍋が、大活躍です。

        この日はカブのポトフ

   この日はハッシュド・ビーフのパスタかけ

  ワインを飲んで、バケットを食べて。
  明日ゆっくり出来る金曜日は、ワインを飲みたくなります。

 

★小さい物、大好き

     s-s-CIMG0027.jpg

こんな可愛いベビーシューズを見つけました。

     

もっと小さな可愛いベビーシューズ。
メイプルハウスさんから頂いた物です。

     s-s-CIMG0031.jpg   ベビーシューズの下のカゴ。
                  ピンクッションが入ってます。

メイプルハウスさんありがとうございます

     s-s-CIMG0048.jpg   ヒヤシンスとベビーシューズ

     s-s-CIMG0033.jpg   ダイソーで買いました。

鍋つかみとコースター4枚。大好きな小花柄

   s-s-CIMG0038.jpg      大好きな雪だるま

     

このトール・ペイントの雪だるまは
3年くらい前に娘と二人で講座に参加し、作った物です。
大きい雪だるまは私が担当、小さい雪だるまは娘担当です。

★最近読んだ本

間宮兄弟 (小学館文庫 え 4-1)

間宮兄弟 (小学館文庫 え 4-1)

  • 作者: 江國 香織

 

 


男兄弟の淡々とした日常の中にも
彼らなりの楽しみがあります。
その楽しみ方が素晴らしい!
とてもおもしろかったです。
おすすめ度★★★

★ある雑誌でモレスキンの手帳が載ってました。
「インディー・ジョーンズ」のパパ(ショーン・コネリー)が持ってた手帳。
「ダ・ヴィンチ・コード」でトム・ハンクスが持ってた手帳。だそうで・・
「それ見たい!」と「ダ・ヴィンチ・コード」を観ました。
手帳は、映画が始まってすぐ
教授が講演してるシーンで見る事が出来ました。
1時間程観たところで眠くなり、1時間程寝て
最後、ソフィーがキリストの血縁者だと分かるところで
目が覚めました。これって観たうちに入るかなぁ

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。