SSブログ

食玩にはまってます [マイブーム]

ミニチュア物が好きな私。
お菓子コーナーで見かける食玩にはまってしまいました。
「これに、はまるとマズイ!」と避けていたのですが
東急ハンズで文房具のミニチュアを見付けてしまったのが、運のつき。

<お気に入りの文房具シリーズ>

     

①学習帳・コンパスと磁石・三角定規・彫刻等(中身別)

     

②スケッチブック・クレヨン(中身別)・油性マーカー4色     

ミニチュア魂に火がついてしまいました。(^^;

近所のスーパーで<和うさぎの甘味屋さんシリーズ>を購入。

            

ぎっしりあんみつセット・にぎやかお三時セット・ふっくらお茶セットをget!
ピンセットでそ~っとセットします。

<ごはんまだ?シリーズ>も購入です。

     

切りかけのネギに、だしの素。う~ん細かい!

     

お弁当のおかずは別、ポットはふたが取れます。

実はミニチュア・ガチャポンも好きで、気が向いたら時々やります。最近やったのは

        チュッパチャップスとアポロチョコ・ヨーグレット

                          

         

文房具屋さんで買った、ミニペンの携帯ストラップと色鉛筆。         

        中には色鉛筆が。モチロン書けます。


娘に「浴衣が欲しい」と言われていたので
ユニクロのチラシをチェックしてました。
昨日ユニクロのチラシに浴衣が掲載されており
早速行ってきました。
チラシ掲載初日だったのでたくさんの種類があり
散々迷いました。
そして紺地にピンクのお花模様の浴衣をチョイス。
セットになってるピンクの帯を締めると、可愛い感じになります。
夏祭りが待ち遠しいね。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

小花

たくさんのnice!ありがとうございます。
余裕ができたら皆様のブログにお邪魔したいと思います。
ブログの書き込みがができるようになったという事は
体調が上向きになった証拠。
もうしばらくお待ち下さいませ。
by 小花 (2007-06-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。