SSブログ

明石の実家でクリスマス会 [家族行事]

明石の実家に小花ファミリーと妹ファミリーとが集まりX'mas会をしました。

毎年恒例のこの行事、残念ながら今年は(仕事のため)夫は欠席でした。

お楽しみ その1 お食事     

      明石といえば鯛。お刺身が美味♪

      分かるかな?ウインナーで子供達がトナカイを作りました。

          クリスマス限定ツリーサラダ 

 

お楽しみ その2 Wii        

妹のご主人が発売日に並んで、我家の分も手に入れてくれました。

   

Wii スポーツ/子供達がテニスをやってます。

お楽しみ その3 プレゼント交換

   今年、私が用意したプレゼントは・・

   子供達に、お揃いのTシャツとクリスマスJelステッカー。

   妹家で飼ってる犬(黒柴/ヤマト)に、餌を入れるお皿。
   「ヤマトが初めてプレゼントをもらった!」と喜んでもらえました。

   女性陣3人、母・妹・(川崎に住んでる)義妹に

      LLbeanミニトートbagにアレコレ詰めて。

   

   男性陣4人、父・夫・義弟・(川崎に住んでる)弟に
   ユニクロのカーディガンとタートルネックのシャツをプレゼント。妹が選んでくれました。

プレゼントしてもらったのは・・

   

   妹から手作りのパール調のネックレス。   
   早めの誕生日(3月)プレゼントでお揃いのピアスです。

お楽しみ その4 じ~じ・ば~ばにもらった5千円を持ってトイザラスへ。

娘はトイザラスに欲しい物がなく、コミックスと本を1冊づつ買いました。

お楽しみ その5 ケーキのデコレーション   

1日楽しかったね♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

サザエ

全員が楽しんでいるって感じで、素敵なパーティーですね!
お楽しみ全部 nice! です!
by サザエ (2006-12-14 19:28) 

mika

いいな。。。Wii。。。テニスしたいです!
サンタさんとトナカイさんまで登場の楽しそうなパーティー
幸せいっぱいだなぁ☆
by mika (2006-12-14 22:22) 

小花

nice!とコメントありがとうございます。

*サザエさん
お楽しみnice!ありがとうございます。とても楽しい充実した1日でした。

*mikaさん
昨日、家族でWiiやりました。テニスめちゃくちゃおもしろいです。
家に居ながらテニスした気分になれます。
by 小花 (2006-12-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイベントマトリョーシカ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。