SSブログ

妻暦15年になりました [家族行事]

17日は15回目の結婚記念日でした。

16日がボジョレーヌーボの解禁日なので

記念日はボジョレーヌーボで乾杯するのが、ここの所の慣習です。

今年もボジョレーで乾杯!

                

              祝★結婚15周年

 

    ワインによく合うオードブル風のおかず

(お得意の)タコさんカニさんパイナップルウインナーと炒り卵は、娘が作りました。

盛り付けそしてデザートは娘が担当。

後は、ワインに合うようにと、フランスパンとパスタのメニューでした。

 

15年間色んな事があったね。いい事もあれば悪い事も・・

かおちゃんも来年は中学生。手がかからなくなるでしょう。

夫婦で過ごす時間がきっと増えるはず。二人で楽しい時間を過ごしたいね★

 

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。

お金の心配をする事なく日々生活できるのは

全部ダンナ様のおかげです。本当にありがとう。

 

これからの人生、手をつないでゆっくり歩いていきましょう。

これからもよろしくね♪


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。