SSブログ

ドラマの話 [ワタシゴト]

娘が「ブラザービート」にはまってます。
それなら「セカンドチャンス」もきっと好きなはず、と思い
再放送をずっと録画していたものを観せたら、やはり気に入った様子。

セカンドチャンスは私も大好きなドラマで
硬派なマザコンわたる君(キンキのつよし君)が好みのキャラでした。
ブラザービートは、三男じゅんぺい君(中尾明慶君)が可愛くて好き。

中尾明慶君って「ドラゴン桜」に出てたよね。
「グッド・ラック」ではSMAP木村君の弟役をしていたと思うんだけど。
ちょっと気になる男の子です。

      

昨日あけたワイン Leciel ル・シエル 赤 フランス


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mika

はじめまして。niceありがとうございました。
娘さんが3人いらっしゃるんですね。
我が家は娘2人です。
今は「花より男子」にはまってま~す☆
by mika (2005-12-16 14:54) 

こすずめ

娘が大きくなってドラマを一緒に見て お話できるようになるのっていいなあ・・。うちはドラマの時間前にねるし いつになるのやら・・。

でも うっかり昼の再放送でごくせんを見た娘は赤のジャージを(ヤンクミ ヤンクミのお姉ちゃん)といってセリフをまねしてた・・。
by こすずめ (2005-12-16 22:40) 

ちゅーこ

セカンドチャンス、私もみてたな~。懐かしい!最近のドラマは朝の連続テレビ小説(NHK)くらいしか観てないよ~。実家が観てたから惰性で・・・。
 あとはスーパー戦隊シリーズか仮面ライダー、ウルトラマン・・・・ドラマじゃない?失礼しました(>_<)
by ちゅーこ (2005-12-17 12:28) 

小花

*Mikaさん
nice!ありがとうございます。
素敵な写真と文章、いつも楽しみにみてます。
うち一人娘なんです~。小5です。

*こすずめさん
うちの子あまりドラマを観ないので
アタックNO.1とかごくせんとか女王の教室とか電車男とか
学校で話題のドラマを観てないんですよね。
今回も花より男子とのぶたをプロデュースは観てないし。

*ちゅーこさん
セカンドチャンス面白かったよね~。
好きだったドラマの話は、機会があればブログに書き込みたいな~
と思ってます。
by 小花 (2005-12-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。